一応明日から夏期休暇

いちおう明日から日曜日まで夏期休暇です。
しかし、仕事はたまってますね〜。


とりあえず今日は生産ではなく、依頼されていた調査と試験。
預かっていた油をベンチテスト機に通して前後の油をサンプリング。


そして別件でもう一つ、某次世代自動車に使う重要部品加工油の試験。
エレメント1個に高い圧力をかける試験なので超緊張。
試験は無事に終了しましたが、油をドラム缶に戻す時に差し込んでいたホースが
すっぽ抜けて油まみれになってしまいました…。


それにしてもこのお話をいただいたユーザー様。
国内外の色んな競合他社を試してみて、最終的にウチのヤツが一番性能が良かった
と言ってくれました。
すごーくうれしいですね。