うちあわせ〜

今日は機械の梱包と貯まっていた細かい仕事をこなしました。
おかげさまで中国向けの出荷も無事に終わりました〜。


夕方、iida君と養老の滝へ。

養老の滝は久しぶりだな〜。



なんか色々と美味しゅうございました。


なんで飲み会を開いたかと言うと、来月のシルバーウィーク前半にツーリングに
行こうかという事になり、その打ち合わせなんです。

iida君もワタクシも人生で一度は走ってみたい場所へ行こうと盛り上がってます。
それは「原付でしまなみ海道」です。
ワタクシのクルマは今は原付2台詰めません。
なのでiida君のバンに積んで行きます。
尾道にクルマを駐めて原付でしまなみ海道→松山(道後温泉)宿泊。
翌日、松山→フェリー→呉→尾道
のルートで行くことがなんとなく決まりました。


たのしみ〜。