羽田でお買い物

昨日から横浜に来ております。

ホテルナビオスの朝ごはん。

天気はイマイチ。
でも今日は帰るだけなので問題なし。

暫く部屋でダラダラと過ごし、10時前にチェックアウト。

雨の湾岸線を走り

羽田空港へ。
実は奥様名義のANAご利用券なる物が結構な金額残っていて、その使用期限が8月31日まで。
使い道が思いつかなかったので羽田空港ANA売店で使い切ってしまおうと。
奥様は小さめのカバン、ワタクシはビジネスカバン、マキ様はオモチャ。
4.5万円分の利用券があって、少し足が出てもいいやと思いつつレジで会計したらなんと
45,016円。
差額16円でなんか申し訳無い気分でした。

せっかくなんで食事をしてから帰ります。


帰りの道中、まだ時間も早いので
最近我が家でブームの、足柄へ寄って


足湯で角質を食われてきました。
いつもは20分の短いコースですが今回は60分。
たっぷり突っ込んで足裏ツルツルです。


なかなか充実した旅行でございました。