バイクいじりデイ

今日は中野ヘルさんがレース車両を持ってやってきます。
レース車両の改造で、
・リヤサス交換
NSRリヤホイールへの換装
・フロントフォーク改造
です。


TEAM-KSRの管理人さんもお手伝いで一緒にやってきました。


えーっと、その後色々ありまして


最終的にはチーム東部のメンバーやウリさんも遊びに来て男どもは総勢7名。
ものすごい密度の作業であっという間に作業が完了すると思いきや………。
あのパーツが足りない
このパーツは取り付け方法を考えなきゃいけない
そのパーツは入らない
どのパーツはここじゃ作業できない
等々…。
結局問題を抱えたまま色んなパーツが「ぷらんぷらん」なまま撤収〜。
19日に練習走行らしいですが、かなり不安な状態です。
今週の中野ヘルさんの睡眠時間が心配です。


ま、折角なのでみんなで遅いお昼ご飯。
マキ様や奥様方入れて総勢10名。
松福に行こうと思ったのですが、まさかの休み時間でした。
仕方なく五味八珍へ。

コレはコレで美味しかったです。

食後はパラパラと帰り始めます。
賑やかだったのが一気に静かになって少し寂しいですね。


何にせよとても楽しい一日でした。