旅の準備

明日はiida君としまなみ海道原付ツーリングに行ってきます。
午後にある程度仕事も片づき、さあ少し旅の準備しようかなって思いつつ
事務所に戻って机の上の書類を見てみたら、出荷予定の機械を一台
すっかり失念しているのが発覚…。
出荷順に重ねてあった指示書が、連休明けに出す分の下に挟まっていたので
見落としていました。


そのあとはまあ超集中して…。
ま、小さい機械だったし、部品在庫はあったのでなんとか19時前にはヤマトに
持って行く事が出来ました。


はあ、疲れた…。


すっかりツーリングの準備も遅れ、明日は2時起きなので先が思いやられます。


それはさておき、今回のツーリングに向けて新しいカメラ買っちゃった(笑)。
マキ様に怒られました。