ようやくナビ取り付け

長い間…3ヶ月も放置していた、タイガーさんへのナビ取付をようやく開始。

電源やコントロール/レーダー探知用の配線をしました。
リヤシート下からエンジン始動時に通電するラインを分岐して前に引きます。

タイガーのサイドカウルをはじめて外しましたが、ネジが六角ボタンスクリューの
すべて同じサイズで統一されてます。


エンブレム用のネジだけは通常よりも小さいのですが、そのネジもタッピングでは無く
ちゃんとしたミリネジでした。
ねじ穴も樹脂では無く金属のクリップナットなどを使ってちゃんとしたネジ穴があります。
高い車両の事だけはあるなーって感心しました。


取り付けるときも、位置や順序を間違えなければネジ穴バッチリ合います。
うーん、カワサキ車と比べちゃダメか(笑)。

2時間ほどで無事終わりました。
コレで何処へでも行けます(笑)