地元堪能

今日はまるちゃんの病院です。
やはり混んでるので、終わったのは10時半頃。
まあ今日はなんとなく地元で過ごします。


病院終わって、まるちゃんを家に入れてからお出かけ。
まずはごはん!

久しぶりにとんかつ。

マキ様はお子様セットのエビフライ+鶏唐揚げ

ワタクシはマイ定番のネギおろしカツ。
大変美味しゅうございました。


食後に近くの公園へ

D51が飾ってあるんです〜。
コレを見に来たんです〜。
マキ様はブランコで楽しんでいるんです〜。
公園から線路を挟んだ隣にある教習所では、


なんかカワサキのイベントやってました。
偶然ですね。
見た事あるバイクがあるようなないような…。
まあいいや、帰ろう(笑)


三菱のディーラーに寄ってオプションの支払いついでに急速充電してもらいました。


充電後ちょっと普段走らない場所を走っていると、

かわった喫茶店見つけたので寄ってみた。

コーヒー美味しい!。
豆買って帰りました。

マキ様はノンカフェインカフェオレ。


夜ご飯はバーミヤン

入る前に良い写真撮れました。


なんか結構楽しい一日でした。