お仕事です

今日はお仕事です。
サウジアラビア向けの大型機出荷です。
動作試験と最終仕上げ、梱包をして午後一に集荷に来ました。
無事に出荷してから、事務仕事をこなして、なぜか兄のボルボを磨く事に。
ポリッシャーコンパウンドかけて、水洗いしつつスプレーワックスで拭き上げ。
ピカピカになりました。
夜には雨降るそうですが…。


帰宅してから夜は外食。
マキ様の宿題がなかなか終わらずにすっかり出遅れたので、回転寿司やファミレス系は
あふれる程の待ち。


久しぶりなイタリアンのお店へ入りました。

ラベルが格好いいオーストラリアワインで、



しゃれたイタリアンを堪能しました。
美味しかった〜。

楽しい夕食でした。