伊豆ツーリング

今日はやまさんのお誘いでツーリングです。
横浜の友人もダメ元で誘ってみたら、気分転換に参加するそうです。
さすがに日帰りだそうですが。


友人とは沼津インターのセブンで合流です。


朝6時半前に出発!

燃料満タンにして、東名で沼津へ。

無事合流〜。
さらに、

やまさんせりさんとも合流。


さらにさらに、

AさんKさんと合流。
総勢6台です。


大きいバイクでのマスツーなんて10年以上ぶりでワクワクします。

伊豆をひた走ります。


下田に到着!

開店時間までしばしダラダラすごして、

イザ入店!
太洋亭という洋食屋さん。Aさんのお勧めだそうです。
Aさんは、

オムハヤシの赤。美味しそう〜


そしてその他のメンバーは、Aさんおすすめの

わらじハンバーグです!。すごいボリューム。
ソースの下も全部ハンバーグですよ。
美味しい。めっちゃおいしいです。
ワタクシはぺろり完食。
やまさん以外は全員完食。
はーおいしかった。
そして食べ過ぎた〜。


腹は厳しいけど走ります。



西伊豆の絶景海岸を見ながらウネウネと走りました。
楽しかったけど疲れた〜。


夕方6時半頃、無事に帰着しました。

本日の走行距離257km、メーターの走行可能距離見たら後70kmと出ていた
ので、満タンで350kmくらい走れそうです。
さすがはアドベンチャーです。