熱川バナナワニ園

天気が良いのでドライブです。

コレといって思いつかないので伊豆へ。
縦貫道走行中に決まったのは「熱川バナナワニ園」です。
シャボテン公園もイズーもアニマルキングダムあわしまマリンパーク
伊豆三津シーパラダイスも行きましたが、バナナワニはまだだったので。

海沿いの道を走って、

到着しましたバナナワニ園

わに

ワニ


お次はマイクロバスで分園へ。

レッサーパンダ

バナナ。

甘いもの休憩。


バナナワニ園出てから、熱川駅近くの食事処へ。

付近はガラガラなんだけど、中は満席。
少し待ってから入れました。


ノンアルビールもジョッキなんだそうです。
なんかうれしい!

磯納豆丼!。
だし醤油をかけてぐっちゃぐちゃにかき混ぜて頂くそうです。
なんだかワケのわからないおいしさ。


お店を出て、駅前の観光協会

玉子を買ってきまして、

こんなトコの

ここに

玉子をぶち込む事12分

おいしい温泉玉子完成!

思っていた以上においしかったです。


さて、帰ります。

途中のドライブインで

オレンヂジュースを飲んで帰ります。
おいしかった〜。