今日は地元で

今日はまず、まるちゃんの病院。

富士山が綺麗です。

んで、昼からロゼシアターに行きました。
展示室にマキ様が夏休みに書いた絵が飾ってあるそうなので。
賞とかではなく「比較的よく描けたその他大勢」的な展示だそうです。
まあそれでも一クラス数名らしいので名誉な事ですかね?。


猫の家なんだそうな。
夏休みの思い出なのか?。
まあテーマが決まっていたワケでは無いのですが。


午後から奥様はひとり静岡へお出かけ。


ワタクシとマキ様で雑貨店や家電店を回っておりました。
家に帰ってから、歩いてサガミへ。


美味しいお酒と、

マキ様はお子様セット的なのは卒業して、とろろ汁ざる蕎麦です。

鴨汁つけ蕎麦。
とても楽しい夕食でした。
そりゃビール呑んで日本酒呑んだら何処でも楽しいですわ。
マキ様とたくさんお話をしました。


帰ってから、

少しだけクリスマスの飾り付けをしました。
いよいよ年末っぽくなってまいりました。