エルグランドタイヤ交換

昨年、少し買い替えたい病が出ましたが、やはりまだエルグランドに乗る事に
しました。
なんてったってアルヴェルはまだ高すぎます。
それにやはりエルグランドが好きなんです。
次期エルグランドが出るまで判断先延ばしにしましょう。


てなワケで、そうなると早々にタイヤを換えなきゃならない。
今は


ショルダーの摩耗が激しいんです。
空気圧はマメにチェックして気持ち少し高めを維持してましたが。
でもまあ、結構長持ちしたし乗り心地も良いので次も

BS REGNO GRVにしました。現行はGRVIIに進化してた。
昨年はBSさんにだいぶお世話になりました。

早速車屋さんに装着してもらいました〜。


折角なので、

空気抜けるだけ抜いて窒素を充填。


メモ:交換時距離137272km