エルグラさんのオーディオ

先日、複雑なシステムを取り外して手持ちのDVDヘッドユニットを取り付けた
わけですが…、やはりBluetoothに対応するのは難しそうですね。
外部入力2系統は、iPodのビデオ入力とテレビの音声に使ってます。

USBに接続出来そうなBluetoothレシーバーを探しましたが無さそうです。


なので、いっそのこと最新2DINヘッドユニットなんかどうかなって考えてます。
思いついて検索したら、安くなりましたね〜。
イオニアでも3万ちょっとで一番良いやつ買えちゃうんですね。

FH-9200DVDってヤツです。
これならAUX2系統+Bluetooth+DVDがいけそうです。


よし、いっちゃいますか。
また取り付け作業面倒だけど。


でも、先日の作業でネジ2本余ったままなので、また作業するにはちょうど良いかも(笑)