はまままつ

今日は突然浜松方面に出かける事になりました。
実は先週、KSR-PROを預けているSUS441さんから完成した旨のメールを頂いておりまして、
あまり長期間置いといてもらうのも悪いかなって思い、朝に電話して引き取りに行く事に
したのです。

東名を西に走り、吉田インターで降ります。
島田で中野ヘルさん夫妻と合流、一緒に浜松へ向かいます。
中野ヘルさんもSUS441に用事があるそうなので誘ってみたのです。


せっかくあっち方面に行くので、
新東名いなさまで行って、半僧坊あぶらげ買ってから

竜ヶ岩洞に来てみました。



相変わらずすごいな〜。
幻想的です。


お腹が空いたので、竜ヶ岩洞の駐車場にあるお好み焼き屋さんでお昼ご飯。

イカ納豆やきそば。

遠州焼き(玉子/しょうゆ)。
遠州焼きは薄いお好み焼きで、細かいたくあんとか入ってます。
どっちも美味しい!。


さあ、すっかり観光してしまいました。
SUS441さんへ急ごう。

16時過ぎに到着〜。
KSR-PROはバッチリ仕上がっているそうです。
たのしみ〜。