KSR-Proふっか〜つ!

長い間KSRスペシャリストのSUS441さんに預けていたKSR-PROが仕上がりました。
詳しい内容はSUS441さんのブログを見て頂く事として…。

うーん。美しい。

今回一番目立つ内容はこのヨシムラマフラーですね。
KLX用を改造して取り付けてもらいました。
主にフレームに干渉する部分を作り直して頂いたのですが、どこがオリジナルでどこが
加工した部分なのかわからないくらい綺麗に仕上げて頂きました。
音に関しても五月蠅くない絶妙な音量で素敵です。
夕方に作業場内を少し走ってみましたが、これは良いぞ。
実走行がとても楽しみな感じです。
以前作って頂いた110に比べてシビアな部分は無く、林道仕様と依頼した内容は外れる
事無くキッチリ仕上げて頂けたようです。


せっかくなので買いそろえていたパーツを取り付けましょう。

タケガワのメーターです。
最近のストリートファイターぽくて素敵ですね。