初走り〜

今日はマキ様は午前中、体操教室のイベントで公園に行くそうです。
そして天気も良い!


これはもう

走るしかないでしょ〜
SUS441さんで林道散策仕様のエンジンに仕上げてもらってからようやく初走りです。
ちなみに、昨日も忙しかったのですが昼休みを使って

シートバッグを取り付けました。
林道仕様にボックスはちょっと合わない感じがしたので。
これでも結構容量はあるそうです。

メーターを交換したので距離は0からの出発です。


エンジンが冷えてる状態ではなかなかエンジン掛かりません。
なんででしょう?。あとでなにか調整しよう。
イザ走り始めます。
うーん。扱いやすいな〜。トルクがあるのでエンストする不安はありません。
しかし…、寒い…、


当初は山梨方面に向かうつもりでしたが、走り出して数キロで方向転換することに
しました。
うーん。そうだ、ワンタン麺食いたい!。
ワンタン麺と言えば、以前せりせりさんに教えてもらった金龍だわ。
てなワケでせりせりさんにLINEを送ってみました。
が、残念ながらお仕事だそうです。
まあそれでも「ワンタン麺食べたい」気持ちは抑えきれません。
トコトコと沼津方面に向かいます。
んで、長泉町にある

金龍さんに到着〜。
時刻は1105時、開店しているだろうか?。のれん出てるから大丈夫か。
ワンタン麺をオーダー。

これこれ。
ワンタンの具が胡椒効いててメチャメチャ美味しいんです。

この細麺もたまりません。

半チャーハンもおいし〜。

超満足!。はー美味しかった。

外に出ると、少し気温も上がってきたようです。


さて、のんびり帰ろう。
沼津インターから愛鷹方面を走ります。


もちろん気になる道があったらどんどん入ってみます。
この小回りの良さはKSRの素晴らしい点ですね。

景色の良いところで一服。


途中にあった

NEOPASA沼津に裏口から入ってお土産買いました。


また寄り道。

こんな看板を見つけましたので行ってみます。



なんかすごくワクワクしますね〜。

ドキドキ

これ道なんだろうか?。

あららら、倒木(倒竹)が激しくて進めませんでした。
引き返す途中、

これイケるかな?

行ってみました〜。
けど、10メートルくらいで行き止まり。
完全に獣道ですね。
笹で滑りやすい急坂でしたが、トルクがあるおかげでむいむいすすんじゃいます。
ホントこのエンジン良い感じ!。

その後も気になる細道があるたびに突入してました。


さーさー、

そろそろ帰りましょう。

午後2時前に無事到着〜。

本日の走行距離は71kmでした。
短い距離でしたが楽しかった〜。


夜、めでてぇって事で祝杯。
家電店でちょっとした買い物してから

焼鳥!




ホッピー美味し〜