ウォークマン

昨日家電店で買いました。

ウォークマン
ウォークマン買うなんて20年以上ぶり。
高校以前だもんな〜。
あっ、CDウォークマン入れればもう少し後だからそれでも15年ぶりくらい。


良いヘッドホン買っちゃったら、やはりハイレゾ音源試してみたくなるワケで。
せっかくなので一度試してみようかと。
一番安いハイレゾ対応のウォークマンです。
マイクロSD入るので、さくっと128GBのヤツ入れました。
そして、買ったヘッドホンとはLDAC技術で無線でハイレゾが堪能できます。


とは言え、まだハイレゾ音源買っておりませんがね…。
ネットでダウンロードするのですが、まだ何があるのか見てない〜。


昼前にいったんお出かけ。

久しぶりに来来亭で葱ラーメン。
昔は九条ネギラーメンって言ってたものですね。
ホント美味し〜。

さて、今日はとても良い天気なので、

夕方から由比港に釣りに来てみました。

午後4時過ぎから7時くらいまで粘りましたが、なーんも釣れませんでした。
S木さんがサッパを3匹釣ったくらい。
周りの釣り人もほぼ居ません。
うーん。魚居ない…。


お土産にと、S木さんから

なまこを頂きました。かわいい。


帰りがけに、健康ランドに寄って風呂に入りました。

サッパリしてから中のレストランで晩ご飯。
この流れ良いな…。


とは言え魚がたくさん釣れたら、帰ってから裁くので結局また魚臭くなるけど…。