バイクいじりナイト!

夕方に

KSR-PROのオイル交換をしました。
初回なのでエレメントも替えます。

おそらくまだ100kmも走っていないと思いますが、結構メタリック塗料みたいな
感じになってました。
エレメントも分解してみましたが、こっちはそれ程目視できる粒子は無かった。


いったん家に帰り晩ご飯を食べてから、2030時にまた作業場へ戻ります。
少しするとせりせりさん参上!。
実は、せりせりさんのKSR用サスを弄る事になっておりました。

無塗装のバネにクリア塗装を施して早5年。

良い感じのアンティークみたいな雰囲気になっております(笑)。


サクッと、

サンドブラストで綺麗にしてから、ちょうど塗装ガンに入っていたオレンジを
塗りました。

焼付け塗料なので釜で焼きます。


1時間ほど談笑〜。

塗装完了!。
結構良い感じに塗れました。
実はこの色、建機の補修用オレンジです。
結構気に入ってます。

二人の共同作業で

完成〜。
性能はともかく綺麗になりました。


時刻は11時。
もう二人はハイなプリキュアになっているので、食欲を諦める事はできません。
プリキュアと言えば「諦めない」ですからね〜。

山岡家に来ちゃいました。

ワタクシは特製味噌!
以前の反省も込めて麺堅め脂少なめ味薄め。

美味い!。


結局解散したのが深夜1時過ぎ〜。
楽しかった〜。