雨の日曜日

ホントなら今日はTEAM-KSRのツーリングだったんですよね。
したらまー見事に雨。雨っていうより嵐です(泣)


もう家でダラダラですよ。
超久しぶりにトマトリゾットなんぞ作ってみたり。


んで、午後からお出かけ。
マキ様の髪を切りに静岡へ。


その前に、三菱のディーラーに寄りました。
長い事営業担当者だった人が店長に就任したらしいのです。
なのでお祝い(栄養ドリンク)を持って渡してきました。


その後静岡でマキ様の頭をさっぱりしてから、帰りがけに晩ごはん。

また山岡家きちゃった。
ワタクシは特製味噌大盛、マキ様は特製味噌普通盛り。
奥様はつけ麺。


おいしい。
山岡家は油少なめで味薄目だとかなり美味しい事を発見しました。
マキ様も麺は殆ど完食ですわ。