Z125

今日はZ125でも受け取りに行こうかなって、せりせりさんとフラーッと
BS純さんに行ってみました。
出発前に電話したのですが、なんかずーっと話し中で繋がらない…、でもまあ
連休中にもらいに行きますと伝えてあるし大丈夫だろーきっと?。


その前に、

市役所でナンバープレートをもらいました。


せりせりさんと合流して、一緒に藤枝方面に向かいます。

せっかくなので新しいスマートインターで向かってみましたが、ちょっと
遠回りになっちゃったかな。


んで、

じゃじゃーん!。
実はコレ、試乗車。
ワタクシのは右奥に写ってる子ですわ。
跨がってみたら、結構固いんですね。
手術をしたとはいえまだ120キロオーバーのワタクシが全体重を掛けても
フルボトムしません。
さすが二人乗り設定は違いますね〜。


まあ結局、今日は引き取り出来ませんでした〜。
納車整備がまだでした。
純さんは連休後に来ると思っていたようです。
いや、確かそんな感じな事言った気もします。


そこら辺は全然急がないので問題ありません。
じっくり整備してもらいましょう。
BS純さんの納車整備は話を聞く限り数リットルの燃料を使い切るまで無負荷ナラシを
するそうなので数時間で終わる作業じゃ無いですし、それは是非お願いしたいですし。
せっかくなのでちょっとした部品もお願いしちゃいました。


純さんで何時間か話をしてました。
すごい久しぶりです。
楽しかった〜。


ZX-10Rのウィンターテストエディションが置いてあったのですが、ホントすごい
バイクですね。
格好良すぎる〜。