運動会

今日はマキ様小学校の運動会です。

マキ様は普段通り登校。
ワタクシ達は9時前に学校へ行きます。


しばらくするとマキ様の出番

1、2年生での踊り。

元気よく踊れました〜。


そして、

徒競走。
5人中4位でしたが、一生懸命走りました。


お次は

綱引き。2連敗…。
まあ仕方ありません。


そしてお楽しみの


お昼ご飯。
ま、ワタクシは野菜ジュースなんですけどね。
でも少しだけ頂きましたが美味しかったです〜。

マキ様リクエストの塩むすび。
コレが結構美味しいのね。


んで、午後の部。

大玉転がし。
結構頑張って4チーム中2位でした。


さて、あとはもう出番無いらしいので先に帰りました。


それにしても曇りで最高の運動会日和でした。
去年は暑かったからな〜。