リヤサス交換の旅

すごく良い天気!。
今日は家族でお出かけのつもりでしたが、朝、ふいにご近所に住むマキ様の
お友達がきました。
「今日遊べる?」って。


おお、そうかそうか、遊べるよ〜。
にやにや。
これでワタクシフリーになる?


先日、リヤショックからの油漏れが発覚したZ125ですが、BS純さんに部品が
入ったそうなのです。

なので交換の旅に行ってきます!。

ダラダラと国一を進みます。

由比漁港で休憩。
由比漁港にある桜エビかき揚げ屋さんは異常な行列。
もう迂闊に近づけないお店になってしまいました。


途中のGSで初給油。
燃費を計算してみました。

39kmでした。ワタクシの体重ではなかなか良いかも。

順調に進みまして、

BS純さんに到着。
リヤサス交換と、折角なのでオイル交換もお願いしました。
ここはやはり緑の血を入れるべく、カワサキの冴速で。
あと、頼んであった部品をもらって帰ります。


途中、清水の港で

お昼ご飯。同じシリーズのグリーンのが美味しかったけど、コレはハズれでした。
無事帰着。

本日の走行距離127.7kmでした。


ちなみに、純さんで買った部品

H2のブレーキリザーブタンク。

ちゃんとブレンボなのね。
スモーククリアなのが今風ですね。
んで、意外に安い。
確かセットで2500円位です。


あと、

リヤ用のも買いました。


これらは12Rにでも使おうかと思います。