横浜

昨日から横浜に来ております。
そして、特に予定はございません。
ローズホテル横浜は朝食がとても美味しいのですが、ワタクシ的にはやはり食べられないので、
マキ様奥様だけ朝食会場へ行ってもらって、ワタクシはコンビニ行ってゆで卵一個と野菜ジュース
で済ませました。わびしいですわ。


10時過ぎまでダラダラとすごして、チェックアウト。
荷物をクルマに入れてから、

また中華街へ。


買い食いしたりお土産を買い込みました。


んで、11時位に移動開始。
とはいえすぐ近くの、マークイズとクイーンズスクエアに来ました。

パンケーキ。かなり美味しかったです。
結構歩き回って、15時頃に横浜を出ました。


そして17時前に無事帰宅。
うーん。なかなか楽しい週末でした。
またベイスターズ応援しに行きたい〜。
ホントなら今日も試合だったんですよね。
「今日行ったらきっと負け試合見る事になるんじゃない?」的な事を言っていたのですが…、
なんと今日は0対11でベイスターズ大勝してました…。
うわ、無理してでも見れば良かったか、でもチケット買えなかったかな。