レバーガード

Z125に先日取り付けた、キタコのナックルガードは林道用のKSR-PROに移植させます。
んで、


デイトナのレバーガードを取り付けました。
同じ形のヤツをヤフオクで結構見ますね。
実はあまり好きな形では無いのですが、ZETAやOVERのヤツは結構高いんですよね。
左右で2万円弱しちゃいます。
なのでまあ比較的安いこれにしました。
ただ、思っていたよりも実物は悪くない感じです。


ちなみにワタクシがバイクにこういったのを付けたがるのは、単純に以前KSR
転けた時にナックルガードとリヤボックスのキズだけで済んだからです。
さらに、最近はロードバイクでもレバーガードとして普及し始めてるってのも
ちょっと嬉しくて。


ちなみに外したキタコナックルガードをPROに移植はちょっと面倒。
4STのKSRはハンドルエンドにウェイトが入ってるんですよね。
なのでハンドル外してウェイトにネジ穴開けなきゃならないのです。
ハンドルバー交換はイマイチしたくないですし。