パニア装着

昨日の夕方Z○Aさんから入荷の電話があったので、今日の仕事終わりに引き取りに行ってきました。

うーーーーーーーん…、かっこいーーーーーー!。
ニヤニヤがとまりません。


ちなみにこの箱の購入代金は以前ヤフオクで買った純正パニアに、トップボックスをプラスして
再びヤフオクで放出したところ、まるまるまかなえちゃいました。
とは言えステー類やトップボックス関連は別なので結構掛かっちゃいましたけどね。


しかしもうこうなると、早く活躍させたいですわ。


やはりここはキャンプツーリングでしょうね。
マキ様とタンデムで行きましょう!。
てなワケで、

マキ様メットにインカムを取り付けました。
デイトナのクールロボイージートーク3です。
コレでマキ様とのタンデムツーも会話が弾むでしょう。

でもこのメット、マキ様にとって少し大きいんですよね。
ナップスで内装にスポンジ貼ってもらってますが。


そして、今日モンベルさんから荷物が届きました。


マキ様用のシュラフ

すぐにくつろぐまるちゃん(笑)。


それと、

バイクに乗る時用の靴。
今までくるぶしが隠れる靴って持ってなかったんですよね。
モンベル通販のアウトレットで半額で買えたのでラッキーです。


あとはテントがあればとりあえずキャンプに行けるな。
夏には行くぞ〜!