浜松へ

連日届くAmazonの箱…。
今日は焚き火台が届きました。

網のタイプにしました。
こんな感じで

薪を乗っけて使うようです。
クルクルと巻いて収納できるのでコンパクトになりそう。


さて、出かけます。

新東名を森まで走りまして、

小国神社に来ました。
参拝ではなく、

ごぼう茶を買いに来たのです。
ママンに頼まれものです。
折角なので、

カキ氷も頂きます。
うまい〜。


さて、折角なので浜松まで来ました。
ナップス浜松に来て、マキ様のバイクウェアを物色…でも…、

なーんもありませんな。
店員さんに聞いてみると、広島店にあるキッズサイズのジャケットを取り寄せてもらえるそうです。
もちろん試着後の購入で良いそうなので頼みました。


ヒョウドウプラスにも行って相談しましたが、HYOD店員には冷たくあしらわれちゃいました。
まあ無いものは仕方ないのでしょうが対応がちょっと…、少し嫌いになりました(笑)。
デブには厳しいお店だとは知ってましたが、子供にも厳しいお店でした。
とは言えレーシングウェアはキッズあったな。革ツナギ(笑)。
やっぱりナップスだな〜、各社カタログ見て一生懸命探してくれたし。


とか思いつつ東名を東へ、
牧ノ原SAでごはん。
以前友人に教えてもらった、トラックゾーンにある食堂です。
安くてボリューム満点で美味しいです。
マキ様は

マグロ山かけ丼ミニそばせっと。
んで、ワタクシはミニそばを少しすすりました。
美味しい!。


静岡インターで降りて、新静岡セノバへ。
モンベルショップに来てテント、グランドシート、ペグ、ポール、そしてミニタープを購入。
したつもりが…、家に帰って見てみたらミニタープ買い忘れ!。
そして家に帰ってみたらモンベルの会員証が郵送で届いていました。
今日買った分の結構なポイントが勿体ない…。
レシートがあれば1ヶ月以内なら後から加算してもらえるみたい。
よし、明日も行こうかな…。