静岡へ

今日はまた静岡市へ向かいます。
パルコの近くへクルマを駐めて、街を歩きます。
伊勢丹を見て、好日山荘ってアウトドア用品店に向かったのですが…
あれ?無い…。
調べて見たらパルコの中に移転してたのね。そういえばそんな気もする。


しかし今日は暑いです、

ドトールで休憩。
マキ様はアイスココアで初ミラノサンド。

てくてく歩いて

セノバのモンベルへ来ました。
昨日買い忘れたタープと、昨日の分のポイントも加算してもらえました。


その後パルコにも行ってみましたが、うーむ…。
あまり欲しいものは見つかりませんでした。


静岡の街を出て、バイクショップ純さんに頼んでいた部品を引き取ってから
帰宅しました。

昨日今日でテント、グランドシート、ペグ、ミニタープ、ポールが揃いました。


あと少しで完璧です。