明日はいよいよ

明日はいよいよマキ様との初タンデムです。
しかもそのままキャンプツーリングに行ってしまおうかという暴挙に出ます!。


いや、フツーに考えればまずは短距離の日帰りツーリングを何度かして、バイクに慣れて
もらってから始めるべきなんでしょうけど…。
数ヶ月前からキャンプ道具を揃え、夏休み中にキャンプに連れてく約束もしちゃってたし。


それと、実はタイミング良くバイク雑誌のキャンプイベントがあるのです。
ワタクシにとっても10年以上ぶりのキャンプです。
周りが手練れのファミリーオートキャンパーに囲まれているより、バイクキャンパーが多い
方が安心かな。なんて思いましてね〜。


そんな感じで明日決行なんです。


でも…、天気図に台風が何個もあるのは………。