キャンプの反省

週末のキャンプツー、基本的には大成功と言っても良いとは思ってます。
しかし、細かい所にいくつかの反省点があります。
次回に備えてそれを挙げておこうと思います。


1.歯ブラシ忘れない
2.トイレットペーパー持ってく
3.携行しやすい調味料を増強(塩は重要)
4.食器洗いスポンジを用意
5.コンビニ袋は多めに持ってく
6.短めのロープがあると便利
7.使い捨て不織布ダスターが1枚あると便利
8.ウェットティッシュを忘れない


あと、今回は天気良かったし木の下のサイトを確保出来たので使わなかったのですが、
次回はタープもちゃんと張りたいと思います。
そしてタープのポールにランタン類をセット出来ればなかり雰囲気の良いテントサイトが
完成すると思います。


それとやはり今回は暑くて使わなかったのですが、次回涼しくなってたら焚き火したいです。


うーん。やはりどんどん欲が出てきた〜(笑)