ぽい

そんなワケで今週は夕食時などに奥様と車の話ばかりしてました。
そんななか、なんで「ベルファイア」じゃなくて「ヴェルファイア」なんだ?とかの話題に。


マキ様に「ヴェ」の発音を教えてたら、マキ様がぼそっと「プリキュアみたい」だって。
なるほど!
「バーニングブラッククリスタルシャインガラスフレークヴェルファイアーーーーー!」
うーん、新しいプリキュアの必殺技ぽい。
ちなみに「ばーにんぐぶらっくくりすたるしゃいんがらすふれーく」は本当に実在する色です。
そして、その色にしたいと思っております。


午後に営業さんが見積持って来ました。
V6-3500、4WD、電動本革シート、アルパインナビてんこ盛り、レーダークルーズでなんと650万円!。
うわー…、どーするコレ。
まあ値引きが大きいのでここまで高くないですが。
せりせりさんの強力内部魔法が効いているのか値引き頑張ってくれましたし。
うーん、どーしましょ。