久しぶりで舞い上がってます

新しい車を契約したので気分的に盛り上がってます。
久しぶりにカーオーディオを弄ってみようかな、なんて。
とは言えカーオーディオ沼に陥る事は目に見えているので、フロントスピーカー交換と
デッドニングだけと心に決めて…。たぶん。きっと。


まあそれをプロショップに任せるか自分でやるかはまだ分かりませんがね。


あと、納車はおそらく冬になりそうです。
早くても10月終わり〜11月でしょう。
そうなると納車の頃にはせっかくの4WDなんだし…、スタッドレス要るよね。
んで、某オクで「ヴェルファイア 新車外し」で検索すると出るわ出るわ。
ホイールもサスも外装も選び放題です(笑)。
みんなすぐに交換しちゃうんですね〜。
外装チューンにあまり興味無いワタクシにとっては最高の車かも。
新車外し純正サス&ダンパー一式の相場が8000円くらいです。
買っておいて何年か後に使うかな。
とりあえず買ったグレードの標準ホイールは18インチですが、18インチのスタッドレス
高いので他のグレード用の17インチホイール準備しておこうかな。
なんて考えてます。