ベイスターズ!

今日は横浜へ向かいます。

まるちゃんを病院に預かってもらい、

朝食はコンビニで買い込んで高速を東に向かいます。


本日の宿泊地、中華街にあるローズホテルの駐車場に車を預けて、

横浜スタジアムに向かいます。
ええ、雨です…

やって参りました横浜スタジアム

売店でユニフォームやポンチョを買い込んでゲームスタート!

今日は巨人戦です。
ちなみに前日は12対4の大勝をしているので、その勢いで今日もたのんます!。


いやー、涼しいっつーか寒いので全く汗をかきません。
なので飲んだウイスキー水割りが汗で排出されないから…、要はトイレが近い!

ああ、番長…。
実は本当なら今日は番長の最後の登板だったはずなんです。
でも、前回の試合が雨で順延しちゃったので、今日の登板はなくなりました。
悲しいですが、今日は勝ち試合が見たい!。

そんな思いで応援しております。

そして、思いが通じたせいかしっかり押さえてくれました。

もうね、最高です。雨の中応援して良かった。


最後のセレモニーまで満喫して球場を出ました〜。


そしてホテルへ、

そういえば、ワタクシ達はベイスターズのファンクラブ会員なのです。

小学生会員向けのプレゼントがグローブだったんですが、


意外に本格的なグローブでした。

ちなみにワタクシ筒香のユニフォーム買っちゃいましたよ。
今日も大活躍で嬉しいですよ。


さて、祝杯をあげましょう!

再び中華街へ〜
しかしワタクシの胃袋では思うように食事を楽しめません、そこで…
地元の刺客を召喚しました。

オズちゃんです(笑)
一緒に食事しない?ってメール来たらノコノコやってきちゃいましたよ。
んで、

もうね、あり得ないくらい食べてもらいました。
本当にごめんなさい。そして、ありがとう。


紹興酒をボトルで頂いちゃいました。

このお店自慢の麻婆豆腐!。
めっちゃ辛い!。美味しいけど辛い!。

美味しいけど、ワタクシはもう前菜終わる頃にはギブアップ…。
本当にオズちゃんありがとう。

お酒は美味しい!。

いったんホテルの部屋に戻って…、

オズちゃんと二人飲みにでましょう。


ホテルのフロントで教えてもらったエリアに来て、


ニューグランドホテルの近くで、良さそうなBARをがあったので入りました。

いやー、素敵な夜が始まりましたよ。
ウヰスキーは美味しいなあ。

たまたま隣に座った方が、

とある昭和を代表するムード歌謡のグループの方でした。
おそらく30歳以上ならこの歌だよって鼻歌聞けばわかるくらいの曲です。
タイトル聞いたら確実です。
いやー、流石は「横浜のBAR」ですね。


もっと長居したい気持ちはありますが、24時を過ぎたので退散します。

オズちゃんありがと〜。
そしておやすみ〜。