中華街堪能

昨日はずいぶんと飲みましたが、不思議なことに一切残る事無くむしろ爽やかな朝です。
なんだろう、良い酒ってのは残らない物なんですね。
笑いながら飲むと悪酔いしないんだろうか。


ま、今日は予定も無いので10時過ぎにゆっくりチェックアウトします。

車をそのまま置かしてもらって、

再び中華街散策。
お土産買いまくりです。


今回はホテルでの朝ごはんを無しにしたので、朝昼兼用で食事します。
適当なお店で、安いコースを頂きます。


味は普通(もちろん美味しい!)でしたが、店員さんの対応が良くってとても気持ちいい食事が出来ました。
やはり人間だよな〜。国籍は関係無いですね。

まーまー横浜中華街を堪能しまくりまして、

最後に喫茶店で休憩してから帰りました。


あー、楽しかった〜。