意外にハードな〜

昨日からやまさんとその彼女さんが遊びに来ております。
まずは我が家の定番流しそうめんの朝食です。


その後、なんとなくやまさんと話が盛り上がってやまさんの車を弄る事になりました。
彼女さんと奥様とマキ様はポケGOやりに公園へ行くそうです。


やまさんと作業場へ、

フロントドアのデッドニングやっちゃいます。
資材はワタクシの手持ちを使います。

サクッと内装外して、ブチルを綺麗に掃除して


アウターパネルにレジェトレックスと吸音スポンジを貼り貼り。

インナーパネルのサービスホールにはオトナシートとレジェトレックスをミックスで。
二人で分担して進めたので、2.5時間で終了しました。
んで、お昼過ぎにやまさん達は帰って行きました〜。


いやー、楽しかった。
またなんかしたいですね。


んで、昼ごはんでも食べに出かけようとしてたら、横浜のオズちゃんからTEL。
「今、家に居ます?」って(笑)
いや、なんとなく外からMini4の音してましたな(笑)
外に出てみると案の定、グロムてツーリングに来ていたオズちゃんがおりました。
同じタイミングでまるちゃんが脱走してて少し焦りましたが、家の裏でなーなー鳴いてた。
良かった〜。


てなわけで、

久しぶりのクロ○ボへ。

マキ様は明太子カルボナーラ

ワタクシはグラタンを頂きました。
美味しい!。

食事後にオズちゃんは横浜へ向けて帰ります。

その後、ロールアップカーテン買ったりナフコで布団を増強したりして帰宅。
帰宅後は古い布団の大処分祭り開催。
結構ハードでした。


そして夜、

余ったジンギスカン肉でパーティ。
うーん。やはり羊は美味しいな。
そのタイミングで甥が来たので強引に食わせたりしました(笑)


うーん。なかなか充実した楽しい週末でした。