御殿場と三島

今日はまず御殿場アウトレット



9時過ぎに現地到着、なんとか奥の立体駐車場に入れました。
しばらく車で時間潰して、10時開店でいざ突入。


ワタクシは薄目の長袖パーカーを入手して、マキ様は、

ポケモンストアで色々ゲットだぜ…。


んで、空いてるウチに早めの昼ご飯。

やはりココはシンガポールチキンライス。
長粒種米は美味しいな〜。汁に絡めて食べるのに合います。


上半分だけを攻めて、あえて今回は橋は渡らずに帰ります。
んで、

三嶋大社にやってきました。
天気も良いし、

結婚式もたくさんやってました。
本当に素晴らしい秋晴れで良い一日でしょうね。


三嶋大社前にある、大社の杜みしまに寄ってみたところ、

三島バルなんて素敵すぎるイベントやってました。
そうですかそうですか、みなさんバンドの生演奏を聴きつつ昼酒ですか、そうですか…。
そうですか〜

ここで運転は奥様にバトンタッチ。
すみません今日も昼酒です。
ウイスキーの水割りを美味しく頂きました。


帰りに、マキ様の希望で電気店に寄って

マキ様用のヘッドホンを買いました。

iPadで動画を見るときに使いたいんだって。
音量に気をつけて使う事を約束させ、密閉性のなるべく低そうな物を選びました。
最初はパステル&ビビッドカラーJVCの物が良いって言ってましたが、聞き比べさせたら
こっちが良いって選んだのがこのパイオニアでした。