アテンザ

ママンのアテンザが3年目で車検を迎えました。
んで、昨日は仕事ヒマだし天気も良かったので、

コンパウンド掛けて洗車傷を綺麗に落としたあと、最近評判が良いコーティング剤

クリスタルプロセスのガラス系コーティング剤Si-700ってのを塗ってみた。
乾いたボディに塗り広げてマイクロファイバータオルで拭き取るだけの簡単施工です。
これが素人目にもビックリするくらい深い艶が出て手触りもツルツルになります。
もう新車以上かってくらい綺麗になりました。


んで、先日ママンに頼まれていたホイール交換です。
慣れないウチにリムを2本ガリッとやっちゃって、交換したいって事だったのですが、
純正を2本買うくらいならなんか格好いいヤツにしちゃえば?。
なんて感じで用意したのが、

RAYSのHOMURA2X9のグロッシーブラックです。

どーです、めちゃめちゃ格好いいでしょ!。