パニア装着!

昨日、iida君に相談して
「こんな感じで良いかね〜」
「じゃあ現物合わせで手間が掛かるので時間あるときにやっとくよ」
なんて感じだったんですが…、今朝持って来ました。


なんでも、夜遅くまで掛かって作ってくれたようです。
まさか頼んでから14時間で納品とは…。




意外にガッチリ付いてます。
さらに、タンデムステップのネジに共締めするステーも後日作って貰います。
これでかなりの強度になると思われ。
まだ未塗装なので、ステー類出来上がったら焼付け塗装しましょう。


それと、パニア化するにあたってリヤウインカー外してあります。
純正は大きさ的に付かないので、なにか他の物を物色中です。