甲府ドライブ

今日はまるの病院の日だったり午前中は家におりました。
で、昼前にお出かけ。


まずは来週必要になる暖かい服を買いにまずはマキ様用で久しぶりに西松屋へ。
ああ、懐かしいなあ。小さい服かわいいな〜。
なんて思いつつ、このままドライブに出発。

県道10号を身延方面にすすみます。

秋だな〜。
なんか光が寒いな〜。

鰍沢の道の駅で休憩。

美味そうな饅頭があったので買ってみた。

コレが思った以上に美味しい。
もちもちの皮で餡もしっとりたっぷりで程よい塩も効いてます。
こりゃホント美味いな。もっと買っておけば良かったな。
なんて話をしてたら、

製造元が近かったので寄ってみた。
鰍沢市街の竹林堂。

大量にまんぜう買いました〜。


そのまますすんで、甲府まで来ました。

すでに日は傾いております。
折角なので、甲府のスーパーでお買い物。
買い物後に店内を歩いてると、

比較的場末感漂うゲームコーナー。

おお!

今回はだいぶ上手になった気がします。

美味しい!。

わー、なつかし〜。
この頃のパジェロは憧れだったな〜。


さて、すっかり暗くなってしまいました。
急いで帰ります。
帰りは朝霧抜けて帰りましょう。

富士宮の魚民で晩ごはん。

大変美味しゅうございました〜。