箱装着!バイク弄りとプチツー

今日はマキ様は午前中、音楽教室発表会用の録音の用事があるとかで出かけました。
せっかくなので、作業場に行ってバイク弄りさせて頂きましょう。

まずは金曜日にプライマーまで終わってるZ125パニアステーの仕上げ塗装をします。
無難に半艶黒で焼付け塗装です。
塗料が固まりかけてて焦りました。
溶剤で丁寧に薄めてなんとか終わりました。
新しい塗料手配しなきゃダメだな。


んで、窯に入れて焼きます。
焼き上がる迄1時間やることがないので…、

KSR110で少しお出かけしましょう。
1時間しかないので山は少し遠い。
なので、

田子の浦に来ました。

途中のコンビニでおにぎり買ってお昼ご飯です。

久しぶりの110、調子良いです。
もう少しレスポンスが良いともっと気持ちいいと思う。
いずれキャブも弄らなきゃだわ。でも泥沼も怖いしな〜。
それはさておき、

SUS441さんルートで作って貰ったリヤキャリア、もの凄くガッチリ出来てます。
今回、ベースにGIVIのモノキーベースを取り付けたので、手持ちが大きいボックスしか
無かったのですが、ぐらつく事なくガッチリ固定されてます。


さて、そろそろ1時間になるので帰りましょう。


作業場に戻り、焼き上がったパニアステーをZ125に取り付けます。

作業途中の写真とか完璧に忘れましたが…。
完成しました〜。バッチリですわ。
リヤウインカーは、

こんな感じで取り付けました。
LED化したかったのですがZ125って普通のウインカーリレーが無いらしく、少し面倒そう
だったので普通の電球タイプにしました。
この位置だと斜め後ろでもちゃんとウインカーが視認出来ます。
これで走れるようになりました〜。