東京出張

今日はビッグサイトに行ってきます。
新幹線で向かいます。
お腹が空いたので新橋で、

そば。
ところが久しぶりに食べ過ぎちゃいました。
しばらく辛かった〜。


そして、

ビッグサイト到着。

工作機械の展示会JIMTOFです。
ビッグサイト全体を使う規模の大きい展示会でした。


へとへとになって新橋に戻り、

ニュー新橋ビル地下で軽く一杯。
ほろ酔い気分で


秋葉原へ。
3.5mm4極のジャックが欲しかったんです。
Amazonとかでも売ってたのですが、300円の部品で送料500円とかなので…。


そして再び東京駅へ、



大変美味しゅうございました〜。
久しぶりに日本酒飲みすぎました。