つま恋最終戦

今週末はTEAM-KSRつま恋での最後のレースです。
なんで最後かと言うと、つま恋が無くなっちゃうからですね。

今日は練習日ですが応援に行きます!。


到着するともの凄い賑わいです。

最後のレースとあって、今回のレースは参加台数が多いようです。



相変わらず格好いい方々です。


せっかく天気が良いので、最後だし「遊び」もしましょう。
ホテルのフロントでランドカーを借りて移動します。


パッドゴルフ。
うん、ワタクシはやはりゴルフのセンスは全くありませんね。
マキ様も自分の不甲斐なさに泣くありさま(笑)。

金属探知機を使ったトレジャーハンティング。
これはクリアできました〜。


薄暗くなってきたのでサーキットに戻りましょう。

それにしてもホントに無くなっちゃうんだろうか。
なんか寂しいなあ。
ワタクシはTEAM-KSRつま恋のレースに参加しだした数年のみなのですが、良い思い出が
たくさんあります。

最後にレインタイヤの皮むきをして終了しました。
明日の本番は雨予報なんですよね…。


最後にホテルのフロントに寄ってお土産買って帰りました。
ブランデーケーキが欲しかったのですが残念ながらもう入荷しないんだそうです。
売店の雰囲気も少し寂しい感じ。
イルミネーションも今年は開催されないようなので本当に残念。


帰りに、富士川SAで晩ごはん食べて帰りました。

ナポリタン美味しかったです。