ぽんぽこぽ〜ん

今日は奥様の「焦げたソース!」というリクエストで

ぽんぽこぽ〜んな道とん堀へ。
その昔は店員さんが元気よく「ぽんぽこぽ〜ん」って言ってたけど、最近は聞きませんね。
まあ良いんですけど。

まずはもんじゃから頂いてその後ホルモンや、奥様ご希望の焦げたソースなお好み焼きへ。
大変美味しゅうございました。
やはりソースは美味しいですね!


所で今日、昼間に眼科に行ってきました。
最近、視力低下してきた気がしたので。
調べてもらったら、どうやらワタクシは近視らしいです。
視力は0.7〜0.8あるので裸眼でも運転には支障は無いが、近視なので遠くが見にくい。
なので運転用の眼鏡を作るために視力検査して処方箋もらってきました。