里帰りツー

今日は天気も良いので、

Z125に乗っちゃいますよ。
実はバッテリーすっかり弱まっちゃってて焦りました(笑)
ブースターに繋いで始動!。
んで、

西に向かって走ります。
途中、カーオーディオ屋さんに寄ったりしつつ…、

到着〜。
BS純さんに来ました。
実は、購入当初に頼んでいたスイングアーム取付。
それと同時にリヤサスのリコール対策しちゃいます。
バイクは預けたままにするので、引き取りは年明けです。
Z125は年末年始は実家でゆっくりしてもらいましょう(笑)。


奥様にクルマで迎えに来てもらってます。
で、

引き返します。
午後3時頃から、



由比港で釣り開始!、釣り仲間情報によるとそろそろカマスの季節だとか。
しかし…すっかり暗くなる18時くらいまで粘りましたが、全くアタリませんでした…。
周りにも釣り人が居ない所を見ると、魚は居ない様子です…。
片付け始めた時に、通りがかった人がその釣り仲間のS木さん。
どうやらS木さんも全然だったみたいです。
まあ仕方ありませんね。


地元に戻り、



ラーメン屋さんで晩ごはん食べて帰りました〜。