一ヶ月点検

今日は午後にヴェルファイアの一ヶ月点検に行ってきました。
クルマを預けて店内に入ると、

おお、コレが発売されたばかりのC-HRですか。

リヤドアのハンドルが凄い位置にあるんですね。
子供じゃ開けられないでしょう。
そして窓が小さいですね。

リヤシートからの景色は絶望的です。
暗くて圧迫感が凄い。
クルマのキャラ的には4人座れる二人用って感じなんでしょうね。
でも、広さ的には十分でした。
運転席をワタクシが収まるように調整しても、その裏の席はちゃんと座れました。


運転席はかなりいい感じです。
シートが凄くいい感じ。程よいタイトさで。
運転楽しそう。
トランスミッションは7速マニュアルモード付きCVTです。
折角だからマニュアルトランスミッション車もあればいいのにな。 
エンジンは1.8ハイブリッドと、1.2Lインタークーラー付ターボ。
しかもハイブリッドは2WD、1.2ターボは4WDなんだそうです。
これは絶対1.2ターボの方が面白そう。


カタログを見てたら、

おっ、ラリー仕様っぽいのもアリだね!。
いやかなり好きかも。

このホイールもいい感じ。
うーむ。