夏だな~

ここ数年毎晩のように飲んでます。

そしてお酒の量は確実に増えてます。

うーん、良くないな。とは思いつつ、家に帰るとそそくさと作業着を洗濯機に入れて着替え、冷蔵庫からペットボトルのお茶(ポッカサッポロの富良野ラベンダーティー)を取り出し、氷をたくさん入れた大きいタンブラーにウイスキーを少し入れてラベンダーティを満たします。 

そしてそれを流し込んでおります。これが飽きないんだな~。

 

とは言え一気に「グビッグビッグビッぷっは~」みたいな飲み方はまだまだ無理です。

胃袋が受け付けません。

一口ずつ流し込んでおります。

手術して1年と3ヶ月の現在、一番辛い事がこれかもな~。

ジョッキのビールを一気飲みなんて間違っても出来ません。

やったら胃痛でのたうち回るんだろーなー。

 

おかげさまで最近の体重は80キロ台後半に突入しました。

ほぼ90キロな80キロ台ですけどね。

なんにせよ当初の目標はクリアしました。嬉しい。

 

それはさておき、若い頃は夏の夜…、いや季節関係無く夜にドライブしていました。

地元に友人も居ないのでヒマだったんですね。

でも結構楽しかった。

たまにはお酒休んでドライブでも出てみようかな。

マキ様も夏休みなので一緒に連れて行こうかと。

 

ここはやはり樹海?(笑)