海水浴!

今年も恒例の海水浴!。

朝7時出発で大瀬崎に向かいます。

 f:id:ksrer:20170805222444j:plain

順調に進んで、

f:id:ksrer:20170805222445j:plain

9時前に大瀬崎に到着~。

f:id:ksrer:20170805222447j:plain

今年は良い天気です。

気温もここ数年の修行のような涼しさに比べたらまずまず。

f:id:ksrer:20170805222446j:plain

ああ美味しい。

しばらくしてから、イザ入海!

f:id:ksrer:20170805222450j:plain

f:id:ksrer:20170805222451j:plain

今年はここ数年で一番小魚が居ます。

やはり海水温が比較的高いせいかな。

昨年は冷たかったもんな~。

f:id:ksrer:20170805222448j:plain

f:id:ksrer:20170805222449j:plain

海岸から数メートルの浅瀬でもう小魚だらけです。

やっぱり綺麗だな~。

 

そして、お楽しみのお昼ご飯。

f:id:ksrer:20170805222452j:plain

ラーメン!。

今までさんざん「海の家のマズイラーメン」とか言ってましたが、毎年行ってる

海の家は毎年のようにレベルが上がっていて、マズイとは言えなくなっちゃいました。

ふつーに美味しいんです。

 

マキ様は、

f:id:ksrer:20170805222453j:plain

焼きそばと鶏唐揚げとフライドポテトと…、

f:id:ksrer:20170805222454j:plain

カキ氷!。

 

その後、午後2時過ぎまで泳いで、地元に帰ってから魚がし寿司で食事をして帰りました。

うーん、当初は台風とか心配でしたが、ここ数年で一番良い天気でした。

よかったよかった。