JCBM

今日は年に一度の自営業さん主催の事務所コーヒーブレイクミーティング。

カワサキミニ乗りが集まるプチイベントです。

f:id:ksrer:20170806105038j:plain

Z125で参加します~。

国一を西に走ります。

f:id:ksrer:20170806112107j:plain

キリンが飛んだ高架の下をくぐって進みます。

せりせりさんの12Rがこの上をもの凄いスピードで飛ばしているはず(笑)

f:id:ksrer:20170806114310j:plain

途中からR150を進みます。

 

とりあえずの用事があるので、まずは藤枝のBS純さんへ。

昼過ぎに純さんに到着。

ここでせりせりさん(12R)とやまさん(Bandit1200S FE)と合流です。

ワタクシが頼んでいたパーツ(Z125のマフラー)が届いているので、その支払いと送ってもらうお願いをしました。

ついでに、

f:id:ksrer:20170806122541j:plain

f:id:ksrer:20170806122545j:plain

試乗させてもらいました。

Ninja650がものすごく乗りやすくてかつ楽しくて驚いた。

ツインって良いね。積載力あれば買い替えたいくらい。

 

そして、焼津インターの方まで戻って、

f:id:ksrer:20170806140329j:plain

お昼ご飯。

番番亭です。ここでJCBMの参加者の皆さんと合流できました。

なんとこのお店、

f:id:ksrer:20170806134352j:plain

元々は千葉市街を走っていたモノレールの車両だそうです。

トンカツやカツ丼のお店ですが、

f:id:ksrer:20170806134534j:plain

マグロの煮付け定食。

美味しかった~。

その後、事務所に戻って、

f:id:ksrer:20170806155725j:plain

夕方までダラダラとイベントを堪能させて頂きました。

4時過ぎにそろそろ帰る事にします。

f:id:ksrer:20170806163955j:plain

長いこと通行止めだった大崩が、新トンネル完成して開通したそうなので通ってみました。

焼津から走ると、松風閣の前から新トンネルに入ります。

f:id:ksrer:20170806164406j:plain

f:id:ksrer:20170806164432j:plain

数年前の崩落でトンネルルートになると聞いてましたので、ほぼ全線長いトンネルになるものだと思ってました。

それで大崩れの絶景ルートが無くなっちゃう心配しておりました。

しかし実際には思ったよりも全然短い、最低限のトンネルで、ワインディングなど十分楽しい道のままでした。

これは嬉しい。

 

そんなこんなで18時過ぎに無事帰宅しました~。

今年も楽しい時間をありがとうございました。

個人的には九州のいやーん番長さんにお会い出来たのが嬉しかったです。

Z125のカスタムでは大変参考にさせて頂きましたので。

 

帰ってから家族で食事に行こうかと思っていたのですが、

f:id:ksrer:20170806191317j:plain

S木さんからヤマメのお裾分けを頂きました。

そんなワケで塩焼きで美味しく頂きました~。