うーん、一日無駄にしたわ~

今日は予定はございません。

んでまあ、出来ればもう一度島田グリーンズでハンバーグ食べておきたいな~などと思っておりました。

 

ところがマキ様の宿題が全然終わらない事が発覚。

まあ昼くらいまで頑張って進めて~…、などと淡い期待をして居たのですがまあ進まない進まない。

うーむ、夏休みの宿題は土日しなくて済むように言ってあったのですが…。

まー仕方無い

 

てなわけで一日無だし過ごしました。

考えて見たら今日はバイクの日じゃん。

朝から一人でツーリングに行っちゃえば良かったです。

こりゃダメだなって雰囲気になったの午後2時過ぎだし、気分的にもあんまりバイクに乗る感じじゃ無かったのでね~。

 

ま、今後こんな感じな事が増えていくんだろうな~。

f:id:ksrer:20170819211923j:plain

お酒は美味しいな