蜂の巣駆除

昼過ぎに奥様から電話がありました。

どうやら、外階段近くの木に蜂の巣があるらしい。

マキ様のお友達もよく遊びに来るので蜂の巣はよろしくありません。

しかもどうやら、今日遊びに来たお友達がその蜂の巣を発見したらしい。f:id:ksrer:20170830210041j:plain

帰宅前にエンチョーに寄ってフマキラーのハチ・アブバズーカジェットを購入。

帰ってからすぐになんのためらいも無く攻撃しました。

 

少しだけ心配していた反撃も一切無く撃破出来ました。

最初に数匹逃げていき、しばらくしてから戻ってきましたが巣を確認すると攻撃する事も無く消えていきました。

以前、友人宅で体験済みなので躊躇すること無く攻撃しました。

 

うーん、なんか切ないけど、外階段の至近距離なので仕方ないですね~。