新築祝いパーティ

今日はTEAM-KSRメンバーさんの新築祝いパーティです。

f:id:ksrer:20170917083957j:plain

マキ様と二人電車で向かいます。

藤枝駅からは乗り合いの車に合流させて頂きました。

f:id:ksrer:20170917124249j:plain

f:id:ksrer:20170917120610j:plain

f:id:ksrer:20170917115917j:plain

うーん。楽しい。

そして、新居のガレージが無敵の広さで素晴らしい!。

ワタクシまた飲み過ぎました・・・。

 

夕方に奥様とオズ君に迎えに来て貰いました。

ここから少し変なことに~、

 

長野のかじまるさんにお酒を飲ませてしまいました。

これで運転する事が出来なくなりました。

ちなみにかじまるさんも親子二人で来ておりました。

以前も我が家に泊まったことがあるので、ウチに泊まっていけばいいじゃーないかという流れに。

 

そんな事なので、帰るのはワタクシ、マキ様、オズ君、かじまる親子、奥様で6人です。

ええ、奥様車にはこの人数は乗れませんわね。

そこで奥様には子供ら二人を乗せて3人で先に帰ってもらいます。

 

そしてワタクシ、オズ君、かじまるさんの三人は電車で帰りましょう。

そうなるとまあ、

f:id:ksrer:20170917200930j:plain

f:id:ksrer:20170917200544j:plain

f:id:ksrer:20170917201349j:plain

当然こうなりますわね。

静岡駅の居酒屋で飲みます。

飲み過ぎだわ。

f:id:ksrer:20170917212322j:plain

静岡駅からは新幹線です。

帰宅後も飲んでました…。

楽しい夜でした。